こいちゃん

カレーライス大好き

そういえば気づいたことがあるんだ

そういえば気づいた事があるんだ。

それは、低評価が付いてないことに僕は気づいたんだ。

サイコブレイク2を配信してたときは、ほとんどの配信に低評価が1つ付いていた。

たかが1つだけど、正直…僕は気にしてた。

でも大神の配信…そしてVISAGEの配信には低評価が付いていないんだ。

ということは、あの低評価はサイコブレイク2だったからってことなんだろうな。

つまりアンチについては僕の早とちりだった。

嬉しい半面、むしろ何でサイコブレイク2だけなのかは謎だ。

まぁとにかく、低評価が無いってことは嬉しいことだ。

これからの僕の配信は純粋な気持ちでやれそうだ。