こいちゃん

カレーライス大好き

今週の配信は休むことにした

今週の配信は休むことにした。

何故かって言うと…原神が楽しくてやりたいから。

別に配信を休んだからって何かある訳でもないし、まぁいっかって感じで決めた。

そして思うことがあるんだ。

それは…今の配信スタイルはどうなのかなってこと。

マイナス面で考えてる訳じゃないんだ、単純に次のゲーム配信をやる前にゲームが終わらないんだ。

僕は、1つのゲームをプレイしたら、それが終わるまでは次のゲームをやりたくないんだ。

2つのゲームを同時進行しちゃうと、どうにも集中できない。

ゲームを楽しみたいのに、早く終わらせるって事を考えてしまう、それが嫌だからだ。

因みに今の配信スタイルは1週間そのゲームをプレイして、クリアしなくても1週間でそのゲームの配信を終えるっていうスタイルなんだ。

それで次の週は配信を休むから、その間に配信でやったゲームを終わらせるっていう考えでやろうとしたんだけど…これが思いの外、難しかった。

ていうのも、配信期間の間は他の事が中々できない。

例えば、僕の配信は2時間やるか、或いは22時までって自分の中で決めてるんだけど、その後の時間については自由時間。

でもやれることは、どうしても時間の都合上1つしかできない。

ゲームだったらゲームだけ。

映画だったら映画だけと、まぁこんな感じ。

でも僕はその自由時間を全部、原神に回してる。

そうなると、どうしても配信が休みの期間中は他の事がしたくなる。

そして配信でやったゲームが終わらないことに気づく。

僕は考えた、どうすればいいかと。

配信はやりたい、けどゲームを終わらせてから次のゲームをやりたい。

だったらクリアまで配信すればいいじゃないか。

僕はそう考えた。

そもそも、もっと自由にやってもいいんじゃないのか。

決めたことに関して、そうしなければいけないなんてルールは存在しない。

僕はもっと柔軟にやっていったほうがいいんじゃないか。

もしかしたら僕は頭が固かったかもしれない。

これからはもっと、柔らかくしていったほうがいいのかもしれない。

それに趣味でやってるんだし。

とにかく、今週は原神をやりまくろう。

来週はどうするかまだ決めてないけど。

そろそろ大神やりたいし。

とりあえず、また後で考えよう。