こいちゃん

カレーライス大好き

最近のことについて色々とまとめてみるか

久々にブログを書きます。

てなわけで、最近のことについて色々とまとめてみるか。

まずネット活動(ゲーム実況)に関してだけど。

10/17に動画を上げてからは更新していないね。

今ブログを書いているのが10/25だから、この間に何をしていたかというと…。

「原神」をやっていた。

あのゲームを凄いやってたね~。

仕事から帰ってきたら寝るまでやってて、休日も起きて洗濯を終えてから「原神」したりで、もう動画どころじゃなかったね。

ということで動画を全然更新していなかったけど、今日から再開していこう。

もう「原神」のほうは落ち着いてきたからな。

そんで、動画なんだけど、これは配信から動画のほうにしているけど。

こうなったのは配信だと緊張しすぎて自分がダメになってたから動画にしたんだけど。

ちょっとやっていった感じ、落ち着いて出来るってのが分かったんで、動画のほうでやっていこうと思う。

それと実は動画をYoutubeだけじゃなくてニコニコ動画のほうにも上げてて。

そっちのほうが再生数は一応つくし、フォロワーも2人ぐらい増えました。

いやーありがたいことですよ。

因みにYoutubeは全く数字ついてない、やっぱ厳しいよあっちは。

 

こんな感じなんだけど、あのー今日ちょっと思ったことがあったのよ。

俺がゲーム実況を録ってるときの振舞い方っていうのかな。

味がないなって。

こう~…普通って感じ。

そんで、思い出したのよ。

俺ってこのネット活動を色々と試しながらやってきたんだけど、その中で当たりを引いてたのがあって。

あの感じを表すなら「兄貴スタイル」

まぁ言葉で説明はできないんだけど、あれが結構自分の中では印象は良かったと思う。

ただその後はちょっとね…。

とにかく、あの感じをね、またやってやろうじゃないかと思ってな。

俺のゲーム実況に…味をつけてやるぜ!

上手くできるか知らんがな。

あ~一気に数字が伸びたりしないかなー!!