こいちゃん

カレーライス大好き

昨日は久しぶりのニコ生をしてみたら…

延長ができない!!

いやまぁ、当然だったんだけどさ、勘違いしてたんっすよ。

今の俺は一般会員なんだけど、プレミアム会員にならないと配信の延長ができないってことで。

しかもその場合、30分だけしかできないと…いうことでして。

因みになんで勘違いしてたかっていうと、配信始めたての人は配信時間を延長できるみたいな書き込みを見たような気がしてさ。

んで実際にそれは当たってはいたんだけど、ただ初めての配信から30日間しか、そういう扱いされなくて、そこからは元通りになるっぽくてね(多分だけど)

よは期間限定だったってことですよ。

確かに最初に配信したのが去年の12月30日だったからー、丁度終わっちゃったってことだね!草ァ!!

 

まぁー、一応ユーザーレベルってのがあって、一定のレベルになれば延長できるっぽいけど、かなり厳しいね、無理ゲーだね。

いやープレミアム会員かぁ〜、ちょっと悩む。

けどニコニコで好きな実況者がいるわけでもないから、そうなると配信の為だけに移行するのはどうだろうな〜。

勿論ニコ生はやりたいけど…まぁそれか1ヶ月だけ試しにやってみるのもアリかも。

考えとこう!