こいちゃん

カレーライス大好き

ゲームショー楽しかった

土曜日にゲームショー2023を友達と行ってきました。

めちゃ楽しかった!

前回行った時とは違って結構、試遊も出来たりしてね。

ただ大手のゲームの試遊は無理でした、整理券が一瞬で無くなっちゃってね。

なのでインディーゲームをやってたんだけど、クオリティ高いね〜。

各ブースで色々とイベントもやってたりしてて、有野さんを生で観たけど、なんか興奮しちゃった。

やっぱ自分の好きな芸能人なんかをリアルで観て生の声を聞くって良いんだよね〜。

狩野英孝さんも居たし、イベントも見ようかなって思ったけど、友達と一緒に行動してたのもあったし、別にアーカイブがあるだろうから、別にいいかってなりました。

因みに試遊のほとんどはホラー系です。

その中でVRのホラゲーもやったんだけど、VRって凄いね。

俺さ、初めてのVR体験だったんだけど、脳がバグる。

体験したYouTuberが本当にそこに居るみたいってことを言ってるのを聞いたことがあったけど本当にその通りで。

あれはホラゲーと相性抜群だね。

いや〜行けてよかった!

来年も行きたい。

またな!