こいちゃん

カレーライス大好き

ニコニコ超会議のイベントに選ばれなかった

前にニコニコ超会議でゲーム実況者超大集合の選考なんやらがあって、それに参加したっていうのをブログで書いたんだが、結果は選ばれなかった。

まぁそれはいい、悔しい気持ちもあるが内心ホッとしてもいる。

考えてみれば、生配信で何千人もの視聴者に見られたことがないのに、いきなりステージで立って何かをするとか絶対に無理だろって思ってたから安心した。

それで選ばれた人達が載っていたから、ざっくりと何人かの動画を見た、どんな人達が選ばれたのか気になっていたからな。

まぁこのブログを見る人は全く居ないから、正直な感想を言うとだな。

ま〜悪くもないが面白くもない、普通。

あ、それでその人たちの動画を見たからこそ気づいたことがあったんだ。

思い返してみれば、人気の実況者って尖っているなとそう思った。

別の言葉で言うなら個性があるって感じ。

逆にその選ばれた人達には個性が感じなかった。

なんか、ありきたりなゲーム実況者っていう印象。

良くも悪くもない。

 

まぁ、それに気づかされたからって自分がどうこうするっていう話でもないんだが。

ただ驚いたのは、本当に底辺の人たちが、ちゃんと選ばれていたっていうこと。

一応、選考基準なんかに書いてはあったが本当だったとはな(笑)

でも、それだからこそ本当にそんな人達を、いきなりステージ上に立たせて大丈夫なのか?

実際にどういう風に行われるのかは分からないが、まぁめちゃくちゃ緊張はするだろうな。

選ばれた人達…頑張れ…!