こいちゃん

カレーライス大好き

案外、自分のブログって見られないもんだなというお話

ブログの投稿数が今回のを合わせて80になるんだけど、意外とブログって他の人に見られないもんだなって。

別に色んな人に見られたい!ってことは全然無くて、むしろ今の状態のほうがブログも書きやすい。

最近のブログは日記みたいな感じになってるから、もし多くの人に見られたら逆に書きづらくなると思うしね(笑)。

それで話を戻すと、仮に多くの人に見てほしいってなったら色々とやらないといけないのかねー。

例えばXとかに呟いたりとかー…はてなブログ内にある機能なんかを使うとか。

そう考えると試行錯誤って大事なんだね。

きっと動画投稿にも当てはまることなんだろうなー。

まぁだからといって、なんかする訳でもないけどさ、面倒だし。

とりあえず、そんなことを思ったというお話でした。