こいちゃん

カレーライス大好き

今週は楽しかった

前に言った通り、金曜日は動画を撮って、土曜日は映画を観ました。

いや〜久々に映画を観たけど、やっぱり良いね映画。

「ジョンウィック」の4作品目のと「itそれが見えたら…」のホラー映画を観たんだけど、どれも良かった。

なんか偶然にも両方シリーズ最後の作品っていうね(笑)

まぁ後は配信のほうもやったんだけど、これからの配信はps4よブロードキャストでやっていこうかなと思いまして。

なんかウチのパソコンで配信をするとゲーム音プツプツと途切れちゃって、それが嫌でさ。

けどps4で配信したら、その現象が無くなったから快適にゲームも配信も出来て。

ただマイクの音質が悪くなっちゃうっていうデメリットがあるけど、まぁ確認して見た感じそんな酷くもなかったから、とりあえずこのままやってみます。

ウチのパソコンが高性能だったらこんなことにはならなかったろうに( ; ; )

でもパソコン買うならps5欲しいね。

いやマジで配信でもやっているゲームがps4だと本当にやりづらくて。

でもお金が無いから買うのが厳しくて辛い!!(笑)

はぁ〜ps5欲しいよ〜。