こいちゃん

カレーライス大好き

今日と明日の予定を立てた

昨日は言った通り配信をしまして、なんか昨日はもう目が冴えまくってて、恐らく前日によく寝たのと木曜日ってのがあったからだとは思うけど最高の気分でした!

そんで今日は配信をせずに動画を撮ろうと思います。

ちょっと嬉しいことがあってさー、やりたかったホラゲーがあって、ただ定価で売っていたのね。

けどなーんかセールしそうだなと思って、その日には買わずにしたらだよ、なんと昨日セール品一覧を見たら、そのゲームがセールで安くなってたのよ。

やっぱ俺の勘はたまには当たるもんですなと、いうことで、そのゲームを昨日買いまして、今日…撮ろうと思いやす!

とりあえず今日の予定はこんな感じで明日はねー、お菓子やらを買ってNetflixを観まくろうかなと。

最近映画を全然観てなかったからねー、そろそろ映画が観たいと思ってたんで、明日はそうしようかなと。

とりあえずこんな感じで…楽しみ!