こいちゃん

カレーライス大好き

久々の動画投稿をした

今日はゲーム実況を撮り、ニコニコ動画にアップした。

「コードヴェイン」が終わったから、また再開していこうと思うけど、「VISAGE」が終わってからはどうしようかな。

とりあえずニコ生をやろうかな。

配信するゲームのジャンルは出来れば格ゲーとかFPSをやりたいんだけど…。

過去にそれらをTwitchとYouTubeで配信した時に途中で落ちたりしたんだよねー。

ニコ生なら大丈夫ってのは考え難いしー…とりまテスト配信としてやってみて、大丈夫そうならやっていこうかな。

まぁ、そこら辺の事はまだ先の話なんで、まずは「VISAGE」を終わらせることだね。