こいちゃん

カレーライス大好き

字幕を付けての編集を終えて

はーい、こいちゃんです!

昨日ですね、最後に撮った動画の編集が終わりました。

前に言った通り、字幕をほとんど付けての編集をしてみたんですけど…。

感想を言うとですね、まず楽しかった。

そもそも自分は結構、単純作業が好きだからってのもあるかも。

んでもう一つ思ったのは、全部を付ける必要はないかもしれない。

今回の動画は10分ぐらいの動画だったからか、意外とすぐに終わったんだけど、

これが20分とかになってくると結構大変かもしれない。

だから省いてもいいところは省いてっていう感じでやっていけば、大変な思いはせずに済むかもしれないっすね。

そこら辺は、やりながら慣れていこうかなと。

まー、見栄えに関してもやっぱ違う気がする。

字幕があるのと無いのとじゃ、なんか違うね。

なんか見やすくなったような、そんな感じ。

因みにその動画はさっき上げてきました。

サムネも良い感じ。

 

とりあえず今まであった動画は全部編集済みになったんで、また動画を撮っていくんですけど…どうしよっかなー。

やっぱりGWに向けての動画を撮りたいから、そっち方向で考えていきましょうかね。

何のゲームをやるかは、ちょっと迷っているけど。

 

あとそうだ、今日良いことがあって。

モンハンのオーケストラってのがあってですね。

確か毎年やっていると思うんだけど、まぁ今年もやるようで、チケットが抽選なのね。

んで、その抽選期間中にちょっと面白半分で応募してみたんですよ。

一番安い値段のA席を第一希望にして。(もし当たった場合の事を考えて)

んで今日の昼ぐらいにメールに抽選結果が届いてて、見たら当たってたのよ!

いや~驚いたよね~、当たると思わなかったもんだから(笑)

よかったよA席にしといて。

とりあえず明日入金してくるけど、でも本当に嬉しい。

モンハンのオーケストラは死ぬまでに実際に見てみたかったから、夢が叶ったよ。

やっぱ日頃のモンハン愛のお陰か~(笑)

まぁオーケストラの日は、まだまだ先なので楽しみに待っときます。

よーし、その間も動画投稿、頑張るぞー。

ほんじゃ、またね!